隣のヅカは青い

ヅカファン歴は30年ほど。しかし観劇デビゥは2019年から。それほど遠い宝塚についてのブログです。

ボディソープを試してみる

ここ最近、間違って購入してしまったビオレを使用していた私。
ちょっと泡立ち成分が強いかなと感じてました。
いよいよ使いきりそうになったので、試しに買ってみたのがレイヴィー。

こちらはお肌によく、母乳に最も近いと言われる山羊のミルクを配合している…らしい…

商品レビューには、泡立ちがいまいちとありましたが、全然気にならなかったです。
香りは確かに、変化しますね。泡だててる時と、使用中、湯上りに他人が感じる香りとは違いが出そうですが、総じて「外国っぽい」という香りではあるものの、
ダメじゃなさそう。ユリのような、途中バラのような、イランイランのような。

あからさまにキツイ!てほどではなかった。
ミルク感というかしっとりした洗いあがりは実感しました。
泡切れが悪くて身体を洗ったタオルをゆすぐのが大変だ、というレビューもみかけましたが、これまた、いうほど気にならなかったです。


肌が弱い人には、安いものでミノン、本当に肌にいいものを、てことなら、私も以前使っていたココイルをオススメしますが、こちらも、独特のミルク感はよいのでは?と思います。