隣のヅカは青い

ヅカファン歴は30年ほど。しかし観劇デビゥは2019年から。それほど遠い宝塚についてのブログです。

レガーロ 実食レビュー①

タカラヅカ観劇キャンペーンで、レガーロをよくよく知りたくさん購入しちゃった単純な消費者がここにおりますので、キャンペーン企画大当たりです、ニップンさん!

で、もったいぶらずに私の独断で申し上げますと、
イチオシはボンゴレビアンコ!

…じゃなかった、「ボンゴレビアンコの協奏」!
仰々しいわぁ。

こちら、1.7mmパスタ100gに対して一袋…

を、
2.2mmのパスタがつっと150g〜180gに、贅沢に2袋と、大盛りに作って、パスタソースに余裕があるくらいの贅沢な絡みで作ると、本領発揮すると思いました。
カラスミとパセリを最後にかけて混ぜますが、香りはそれなりですかね。カラスミはちょっと遠いかなー仕方ないかなー。

しかし、とろみあるソースがパスタによく絡んで本当においしいです。
私は、2人前近い量で作って、完食しました。フルーティなものも多いアメリカンクラフトビールなんかと一緒だと、なおよし、です。

ちょっとレガーロキャンペーンに申し込みたいがパスタまみれはごめんだ というあなたに、迷うならこれをおすすめします。
私は増税前に買い足しました。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村