隣のヅカは青い

ヅカファン歴は30年ほど。しかし観劇デビゥは2019年から。それほど遠い宝塚についてのブログです。

レガーロ 実食レビュー②

最近、舞台女優 柚希礼音 にやたらキュンとしております。
舞台の宣伝もあるのかメディアにもよく登場されてますよね。
この方はそもそも舞台に立つ動機が骨太に感じるし、記憶に残る人。
タカラヅカ「でも」成功した人
という印象を勝手に持っています。

さてそんな柚希礼音さんのように何度でも美味しくいただける(無茶ぶり)パスタを、二番目におすすめしたい。

フジリ 200g ×6個  のこちら。

ちょっといい時用に常備したいパスタです。

フジリというのはくるくるした、螺旋状のような形状。
このフジリ、美味しいうえに、200gパックというのが使い勝手すごくいいです。
男性なら大盛り
女性なら2食ぶん。

古くなる前に使いきれます。
食べきれなくてもこれをひとパック使ってパスタソースと絡めておいて、何度かに分けて食べるとか、サラダに使うとか、2.3人分の付け合わせとしてのグラタンにするとか、とにかくちょうどいい量。

レガーロのパスタソースと合わせるなら、アラビアータが定番。

これまた常備しておきたいです。
こちらは1250円に達しないので、パスタと合わせ買いがいいですね。

にしても、新ビジュアル公開で、ますます行きたくなった雪組公演。
パスタ食べて当たりますように!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村