隣のヅカは青い

ヅカファン歴は30年ほど。しかし観劇デビゥは2019年から。それほど遠い宝塚についてのブログです。

星蘭ひとみちゃんの幸せなニュース、そしてトヨタといえば分家が…

星蘭ひとみちゃんご結婚のニュース。
ひと昔前のタカラジェンヌの寿退団ニュースをみたよう。とにもかくにもおめでたい。

何も知らないジャーナリスト(笑)たちが、玉の輿と表現したことに対して、全国のせーらちゃんの心の姑・心の父となったファンたちが「はああああ?われらのお姫様にむかっておっしゃってますぅ???どこぞの地方豪族の跡取りに!天下のお江戸生まれのわれらの最高に美しいお姫様が!輿入れするんですよおおおぅ」という謎のマウンティングが大変おもしろ。

ちなみに豊田一族は同族経営がうまくいって世界のトヨタになったケースだが、いまの本家はバカな分家を毛嫌いしている。
少し前に、分家のくそボンボン(当時43歳男児)が、系列会社の役員を務めていた際に、就職面接にやってきた女子大生に目をつけ、合格と引き換えに肉体関係を強要、拒否した女子大生に脅迫手紙を送りつけ、激怒した女子大生の家族が提訴という完全アウトな事件もあったっけ。

biz-journal.jp

このどうしようもない分家筋をこの一件で厳しく処分したのが本家の跡取り現CEOで、われらがせーらちゃんの義父になる人。
なおその豊田章男氏もレースクイーン大好きっ子ではあるが、嫌いな男児はいないので仕方ないか。

結婚は結婚で大変なことだとは思うが、大変に愛される女性なのだから、きっと幸せになってほしい。
そしてやっぱり、ウェディングフォトを公開してほしいなぁ…

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村