隣のヅカは青い

ヅカファン歴は30年ほど。しかし観劇デビゥは2019年から。それほど遠い宝塚についてのブログです。

すーごいピンク

ベルばらポスター(先行画像)がアップされたけれども、すっごい!どピンク!おピンク!

めっちゃいいけどなんだこれ

本ポスターではないと思うんだけれども、まず

・あーさオスカルがインしてる~~
・咲ちゃんノーブル~~
・夢白ちゃん、咲ちゃんとの身長+角度差完璧~~

で、誰もキャラに見えない~~笑

じわじわくる

パッと見た瞬間から好感度があがる素敵画像なんだけれども、じわじわと、あーさはあーさにしかみえないし、咲ちゃんはフェルゼンには見えないし、夢白あやは夢白あやにしかみえない。
でもって言われないとベルばらって気が付かないかも。な、斬新さ。ただおピンク一色にしたこのデザインはなんかいい。よくこれにしたなーとは思うが本ポスターではないよね?たぶん。本ポスターにはぐっと3人とも、キャラっぽさ出してくるよね???

美貌なんだけど

実はあーさって、自分のなかでは、華やかな顔立ちだけれど本人の顔面演出が現代的なもんだからか、あんまりこの古い少女漫画に似合いそうってイメージがなくて。
でもすっごい素晴らしい研究の末寄せてきたね!この眉、陰影、口角。カツラも完璧じゃない?
これで芝居心たっぷりでキャラに寄せた画像でてきたらわくわくが増しそう。このおピンク画像はまだ、あーさ含め全員が、スターの○○でございます!感が全面に出ていて(だから面白いのかも)。

咲ちゃんのフェルゼンは楽しみだな~。だって、この足元観たことなさそうな夢白アントワネットと元気やる気あーさオスカルに取り合いされるんでしょ?(※ちがう)

夢白アントワネットとあーさオスカルの、咲ちゃんフェルゼンを挟んだキャットファイトはちょっとみたい。

ベルばらって

私自身、原作を読んでいないわけじゃないが、やっぱりアニメなんだよな、ベルばら。
再演に全く関心がなかったんだけれどもやっぱりやるならがぜん楽しみになってくるし、その最初のビジュアルとしてこのおピンク。大変よい。


で…

他の演出家がやっちゃいけないんですかねぇ。まあ植爺の名前を掲載しないなんてことは絶対にありえないんでしょうね。
客にむかって専科に敬語使う団体ですものね。この手の序列は大事なんでしょうね。ええ、ええ、わかりますとも。


ベルばら×皆殺しの谷先生かあ……、相性よさそう。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村